大阪市立大宮小学校
今日は、お話会(すみれ)の方々に来ていただき、ストーリーテーリングをしていただきました。 本を見ず、ろうそくをつけて、言葉だけでお話を語る手法に子どもたちはドキドキワクワク♪ 毎年のお楽しみです。 教員も一緒にお話の世界に浸りました。