学校日記

お話会(すみれ) 2・4・6年生

今日は、お話会(すみれ)の方々に来ていただき、ストーリーテーリングをしていただきました。 本を見ず、ろうそくをつけて、言葉だけでお話を語る手法に子どもたちはドキドキワクワク♪ 毎年のお楽しみです。 教員も一緒にお話の世界に浸りました。 

【お知らせ】
公開日
2025-02-05
更新日
2025-02-05