大阪市立大宮小学校
今日の5年生の授業について討議会をもちました。 グループに分かれ、今日の授業の感想や疑問点等を出し合いました。 講師先生から、体育の授業のポイントやコツの伝え方、これから目指すべき授業の在り方などについてお話いただきました。 ありがとうございました。