大阪市立大宮西小学校
本日
3年生の教室で
国語の学び合いを
見ることができました。
「自然のかくれみの」に
取り組み始めていました。
丁寧な音読のあと
感想を書いていました。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。