学校日記

6/22 プール開き初日

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

 今日からプールでの学習が始まりました。

 今日は、1,3,6,5年でした。

 1年生は、シャワー、プール内での学習など、多くが初めてでした。

 3年生は、昨年度取り組んだ「だるま浮き」や「大の字浮き」を行いました。

 6,5年生は、けのびやバタ足、クロールを行いました。

 このように、学年の実態に応じた学習でした。

 少々寒い中でしたが、子どもたちはよくがんばっていました。

 明日は、2,4年生が学習します。