6/22 プール開き初日
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
今日からプールでの学習が始まりました。
今日は、1,3,6,5年でした。
1年生は、シャワー、プール内での学習など、多くが初めてでした。
3年生は、昨年度取り組んだ「だるま浮き」や「大の字浮き」を行いました。
6,5年生は、けのびやバタ足、クロールを行いました。
このように、学年の実態に応じた学習でした。
少々寒い中でしたが、子どもたちはよくがんばっていました。
明日は、2,4年生が学習します。
+1