大阪市立森之宮小学校
城東区租税事務所の方々に「税の仕組み」等についてお話を聞きました。将来自分たちが働いて税金を納めた時には、どのようにそのお金を使っていくのかがいいのかも考えてみました。一人ひとりしっかり考えて意見を交流できました。