ICT活用〜3年生とびばこ〜
- 公開日
- 2017/05/25
- 更新日
- 2017/05/25
学校行事・できごと
5月25日(木)
3年生の体育の学習で、タブレットを活用しました。
動画が数秒間遅れて再生されるアプリケーションを利用することで、とびばこを跳んだあとに、自分の姿を見ることができます。
動画を見て、手のつき方や踏み切りが正しくできているか、などを確認しました。
学校行事・できごと
5月25日(木)
3年生の体育の学習で、タブレットを活用しました。
動画が数秒間遅れて再生されるアプリケーションを利用することで、とびばこを跳んだあとに、自分の姿を見ることができます。
動画を見て、手のつき方や踏み切りが正しくできているか、などを確認しました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度