学校日記

就学時健康診断

公開日
2014/10/17
更新日
2014/10/17

学校生活

 来年度入学予定の子どもたちが、健康診断にやってきました。
 200名ほどの大人数です。
 5年生の児童が、やさしく案内係をしてくれました。
 みんなが元気に入学してくるのを、榎本小学校のみんなで待っています。

 ※校医さんから治療についての指示を受けられた方は、ご入学までに受診なさってください。また、お子さんの入学にあたって、ご心配な点などがありましたら、いつでもお問い合わせください。

 (発信:健康教育担当 佐藤浩子)

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。