学校日記

1年生 遠足4

公開日
2021/10/21
更新日
2021/10/21

学校行事

帰路は疲れもありましたが、約束やマナーをしっかり守り帰校することができました。
学校の玄関に着くやいなや「楽しかった」「疲れた」「足が動かない」「のど、渇いた」と笑顔で感想をいっぱい伝えてくれました。
小学校生活初めての遠足、最後まで本当によく頑張りました。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。