学校日記

いじめについて考える日

公開日
2022/05/09
更新日
2022/05/09

学校生活

今日は、「いじめについて考える日」です。

全校朝会で、校長先生から「いじめについて」のお話がありました。
少し長いお話でしたが、子どもたちは真剣なまなざしで校長先生のお話を聞いていました。

各学級でも人を思いやる気持ちや心が温かくなる言葉についてなど、いじめのない学校になるよう考えた一日でした。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。