大阪市立榎本小学校
2年生は遠足で大阪城公園に来ました。 電車の中も静かに乗ることができました。 2列に並んで歩くのもとっても上手!
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。