大阪市立榎本小学校
遠足で拾ってきたドングリでコマを作ります。 ほとんどの子どもたちが、きりを使うことが初めてです。ドングリに穴をあけるのも一苦労ですが、がんばって穴をあけていました。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。