大阪市立榎本小学校
2日目の始まりです。今日も元気にがんばろう!!みんな元気にしています。6時半から宿舎の前で、朝のつどいを行いました。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。