学校日記

天井が見えてきました。

公開日
2015/10/13
更新日
2015/10/13

学校生活

 9月1日に始まった、講堂天井の耐震改修工事。
 いよいよ、足場の解体作業が始まりました。現場をのぞいてみると、少しずつ、天井が見えてきています。
 運び出された足場材が、バリケードの中にきっちりと積み重ねられていっています。本校での作業が終われば、また、次の学校へと運ばれていくそうです。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。