大阪市立榎本小学校
今日の給食は、 ・ビーフシチュー ・ベーコンとさんどまめのソテー ・みかん(缶づめ) ・黒糖パン ・牛乳 6年生が配膳をしてくれています。 1年生もきれいに手を洗って給食の準備をしています。 いつも残さずしっかり食べてくれています。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。