学校日記

ハッピータイム

公開日
2016/07/06
更新日
2016/07/06

学校生活

 今日は、月に1度のハッピータイムの日でした。
 プールの着替えのために参加できない学級もありましたが、子どもたちは読み聞かせを聴きに行くのを、毎月楽しみにしています。

 今日参加した児童には、手づくりのしおりがプレゼントされました。クレヨンの形の素敵なしおりで、お話も、色にちなんだお話を選んでくださっていました。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。