学校日記

児童朝会

公開日
2016/07/11
更新日
2016/07/11

学校生活

 毎週月曜日の児童朝会で、黄帽をかぶってきているか、名札を着用したか、点検しています。(できている子は座っています)
 毎日のように暑さ指数が「厳重警戒レベル」を示しているため、耳にタコができるくらい「帽子をかぶりなさい」と言われている子どもたち。さすがに今日は、ほぼ全員が、黄帽をかぶってきていました。
 下校後に外で遊ぶ時も、必ず帽子をかぶって、健康管理をしてほしいと思います。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。