学校日記

林間学習 魚つかみ

入ったときよりもきれいに掃除をして部屋を出て、荷物を体育館に運び、これから魚つかみです! 天候がすっきりしないので、川で魚つかみをしたら、昨日カレー作りをした屋根のあるところで焼いてもらって食べることになりました。 うまくできるかな?

【学校生活】
公開日
2017-07-29
更新日
2017-07-29