大阪市立榎本小学校
入ったときよりもきれいに掃除をして部屋を出て、荷物を体育館に運び、これから魚つかみです! 天候がすっきりしないので、川で魚つかみをしたら、昨日カレー作りをした屋根のあるところで焼いてもらって食べることになりました。 うまくできるかな?
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。