学校日記

2学期のプール指導が始まりました!

公開日
2017/08/28
更新日
2017/08/28

学校生活

 夏休みが終わって、さっそく2学期のプール指導が始まりました。2時間目は、1年生です。けのびとふし浮きの練習をしました。一度もぐってから壁をけってピンと進みます。ふし浮きの姿勢でしばらく我慢。先生の話を聞いて、みんなしっかりとがんばっていました。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。