学校日記

プール納め

公開日
2017/09/01
更新日
2017/09/01

学校生活

 2学期が始まって1週間。今日がプール納めです。今年は、6月26日がプール開きでした。概ね天候にも恵まれ、学年に応じた水泳学習を安全に進めることができました。最後となった本日9月1日も快晴のプール日和。5時間目は、5年生が今年最後の水泳学習をしました。それぞれの泳力に合わせた練習をしました。最後には、自由練習の時間もありました。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。