学校日記

運動会練習がんばっています!

公開日
2017/09/05
更新日
2017/09/05

学校生活

 いよいよ運動会に向けての練習が始まりました。3年生は、体育館で団体演技の練習をしています。先生のお話や指示をしっかり聞いて、元気いっぱいに取り組んでいます。「上手!すごいね!」と先生からほめていただくこともたくさんありました。みんな、とても楽しそうに踊っています。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。