学校日記

苗をいただきました

公開日
2014/07/08
更新日
2014/07/08

えの森の窓

 近くの「花づくり広場」より、種花事業で種から育てられた苗をいただきました。赤い「サルビア」に黄色い「マリーゴールド」、色とりどりの「コリウス」。まだ花のついていない苗は、黄色い花の咲く「ジニア」でしょうか?
 どれも夏の太陽を浴びて、元気に育つものばかり。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。