大阪市立榎本小学校
2年生と4年生が楽しむ日でした。 美会委員会の手際よい進行で、スムーズな進行でした。 2年生の優勝は2組、4年生は5組でした。 おめでとうございます!
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。