学校日記

端末持ち帰り

公開日
2025/09/04
更新日
2025/09/04

学校生活

令和の文房具と言われているPC端末を持ち帰ります。
いつから持って帰るかは学年で決めています。これからは、毎日持ち帰り、毎日持って来ることになります。また、充電をご家庭でお願いすることになります。よろしくお願いします。
端末と一緒に持ち帰るプリントをお読みの上、適切な使い方をお子様にご指導をお願いします。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。