大阪市立今津小学校
9月8日(水) 二学期から大阪市の小学校全体で導入されたデジタルドリルでの学習です。デジタルドリルでの勉強になれるため、この時間は自分の学びたい科目を自由に選んで取り組みました。興味をもって進めてくれています。