大阪市立今津小学校
12月14日(火) 高学年では運動発表会にてリレー競技を行うこともあり、4年生はその練習を行いました。バトンの渡し方、バトンゾーンの使い方などを先生から教えてもらってからのスタートです。バトンの受け渡しがはじめてなのでうまくいかない場面もありましたが、チーム対抗でみんな楽しそうでした。