学校日記

鶴見区子ども文化祭 〜12月3日〜

鶴見区民センター日建ホールで、鶴見区子ども会育成連合協議会主催の「第46回鶴見区子ども文化祭」が開かれ、本校の子どもたちが出演しました。 焼野校下子ども会のテーマは「ダンスでタイムスリップ」。 子どもたちが昭和〜平成〜令和のダンスに挑戦しました。 元気いっぱい、すてきな踊りを見せてくれました。 とても楽しいステージでした。

【その他】
公開日
2023-12-03
更新日
2023-12-04