学校日記

「ふるさとの食」を伝えよ う(4年生) 〜12月19日〜

自分が考える「大阪の食」のよさについて、書き表し方を工夫してリーフレットを作りました。 みんなうまくまとめていますね。

【中学年】
公開日
2023-12-19
更新日
2023-12-19