大阪市立焼野小学校
運動会に向けて、団体演技の練習に取り組んでいます。 4年生は、音楽に合わせてなわとびとダンスを組み合わせた演技に取り組んでいます。 どんな演技になるのか楽しみですね。 本番までがんばって練習に取り組んでくださいね。