アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立焼野小学校
学校日記
よろしく集会 〜5月28日〜
今年度初めての1年生から6年生までの縦割り班活動。めあてを確認したり、自己紹介をしたり、集まった時の並び方を練習したりしていました。1年間 よろしく お願いします!
画像1
画像2
画像3
【その他】
公開日
2025-05-28
更新日
2025-05-28
カテゴリへ戻る
トップへ戻る