アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立焼野小学校
学校日記
たてわり遊び!楽しかったもりあがった その1
楽しみにしていたたてわり遊びが20分休みにありました。いろいろな鬼ごっこや、大縄、はないちもんめ、ハンカチ落とし、リレーゲームなどで楽しみました。
画像1
画像2
画像3
【その他】
公開日
2016-06-09
更新日
2016-06-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る