学校日記

6年生 5月25日(月)〜29日(金)の登校日における授業実施について

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

お知らせ

 平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
 さて、先に令和2年5月31日(日曜日)まで臨時休業期間の延長をお知らせすると共に、安全面に配慮を行たうえで、登校日を設定し、取り組んでいるところです。このたび、大阪市教育委員会からの通知を受け、来週の標記期間に、6年生において授業を実施することとしましたのでお知らせいたします。
 6年につきましては、次のとおりに実施いたしますので、ご確認のうえ、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
 なお、新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたしますので、重ねてよろしくお願い申しあげます。
 また、6年生以外につきましては、これまで通りの登校日を実施いたします。


● 授業実施における6年の班分け(各学級)
   ・A班 出席番号 1番〜16番
   ・B班 出席番号17番〜32番

● 6年の授業実施計画(班によって、午前・午後の違いがあります。ご注意ください。)
※ 教科、持ち物については後日連絡いたします。