学校日記メニュー

学校日記

かけ足週間がスタート!

公開日
2017/01/25
更新日
2017/01/25

学校行事

1月23日(月)
2学期に行った、なわとび週間につづいて3学期は今日から2週間かけ足週間が、はじまりました。5分間走を、間に30秒の休憩(歩いて呼吸を整える)をはさんで、2回走ります。

2月の2週目には低・中・高学年ごとに体育の時間にかけ足大会を予定しています。それぞれ体力の向上をめざして、自分のペースを守ってがんばっていくよう見守っていきます。

尚、寒い日が続き体調が良くない児童もいます。ご家庭の方でも、子どもたちの児童の体調を十分見ていただきますようよろしくお願いします。