学校日記メニュー

学校日記

お知らせ

公開日
2017/02/01
更新日
2017/02/01

お知らせ

2月1日(水)
本日、6年1組ではインフルエンザ・発熱等の風邪様疾患によろ欠席がありました。大事をとり給食後に下校の措置を取らせていただきます。
 つきましては、明日も欠席の状況により、校医先生と相談の上給食終了後、下校となる場合があります。くわしくは今日持ち帰りますプリントをご覧ください。