お知らせ 公開日 2017/02/01 更新日 2017/02/01 お知らせ 2月1日(水) 本日、6年1組ではインフルエンザ・発熱等の風邪様疾患によろ欠席がありました。大事をとり給食後に下校の措置を取らせていただきます。 つきましては、明日も欠席の状況により、校医先生と相談の上給食終了後、下校となる場合があります。くわしくは今日持ち帰りますプリントをご覧ください。 いいね(0)