学校日記メニュー

学校日記

卒業遠足(6年) −USJ-

公開日
2017/02/06
更新日
2017/02/06

高学年

1月26日(木)
今日は、6年生にとってお待ちかねの卒業遠足の日でした。入場すると、それぞれグループごとにお目当てのアトラクションに向かいました。たくさんの人出なので、人気アトラクションに並んだグループは、午前中の集合時間にぎりぎり間に合いました。

お昼は、ホテルのレストランでランチバイキングです。たくさんのメ二ューがあり、みんなお腹いっぱい食べていました。そして、午後はそれぞれに相談をして、再度アトラクションに向かいました。

みんな満喫して、思い出いっぱいの卒業遠足になったのではないでしょうか。