卒業遠足(6年) −USJ-
- 公開日
- 2017/02/06
- 更新日
- 2017/02/06
高学年
1月26日(木)
今日は、6年生にとってお待ちかねの卒業遠足の日でした。入場すると、それぞれグループごとにお目当てのアトラクションに向かいました。たくさんの人出なので、人気アトラクションに並んだグループは、午前中の集合時間にぎりぎり間に合いました。
お昼は、ホテルのレストランでランチバイキングです。たくさんのメ二ューがあり、みんなお腹いっぱい食べていました。そして、午後はそれぞれに相談をして、再度アトラクションに向かいました。
みんな満喫して、思い出いっぱいの卒業遠足になったのではないでしょうか。