クラブ発表会
- 公開日
- 2017/02/10
- 更新日
- 2017/02/10
学校行事
2月2日(木)、9日(木)
毎週木曜日の朝タイムは、児童集会の日ですが、この2日間はクラブ発表会を行いました。2日は、屋外スポーツクラブが、9日は、室内スポーツクラブが発表を行いました。
2日「屋外スポーツクラブ」
ソフトボールのキャッチボールの様子を紹介した後、ゲームの様子を見てもらいました。投げるボールの力強さや、バッティングでボールが遠くに飛ぶ様子を見ていて、子どもたちから「すご〜い!」と歓声がおきていました。
9日「室内スポーツクラブ」
いつも行っている種目の中から、バスケットボールとドッジボールのゲームの様子を紹介していました。こちらも投げるボールが力強く、動きもすばやく低学年の児童は、目を見張っていました。