学級休業のお知らせ(5年1組) 公開日 2017/02/17 更新日 2017/02/17 お知らせ 2月17日(金) 本日5年1組で、インフルエンザ及びかせ様疾患の児童の人数が急に増加してきました。 つきましては、校医先生等と相談致しまして、下記の措置を取らせていただきます。何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。 本日給食終了後下校となります。下校時刻は、午後1時過ぎを予定させていただきます。 学級休業期間:2月18日(土)から20日(月) 3日間 いいね(0)