学校日記メニュー

学校日記

学級休業(5年1組)について

公開日
2017/02/18
更新日
2017/02/18

お知らせ

2月18日(土)
現在、5年1組はインフルエンザ及びカゼ様疾患の児童が多く出ていることから学級休業の措置を取っています。
学級休業期間  2月18日(土)〜2月20日(月):3日間

【学級再開に向けてのお願い】
・2月21日(火)から学級再開の予定ですが、児童の欠席状況によっては給食終了後下校する対応を取ることもありますので、ご承知おきください。

・また、在宅確認等で連絡を取ることがありますので、確実に連絡が取れますようご協力の程よろしくお願いします。