交流給食 その1
- 公開日
- 2017/03/08
- 更新日
- 2017/03/08
お知らせ
3月8日(水)ペア学年で約半分ずつ相手の教室に出かけて、「交流給食」をおこないました。ペア学年とは、1年生と5年生、2年生と4年生、3年生と6年生です。
献立は、コッペパン、りんごジャム、みそきしめん、あっさりきゅうり、清見オレンジ、牛乳でした。
パンは、低・中・高学年で大きさがちがいます。子どもたちは見比べてみて、驚いていました。
いつもとちがう顔ぶれで食べる給食は一味ちがうようで、ドキドキわくわくした給食時間となりました。どのクラスの食缶も、からっぽでした!