学校日記メニュー

学校日記

交流給食 その1

公開日
2017/03/08
更新日
2017/03/08

お知らせ

3月8日(水)ペア学年で約半分ずつ相手の教室に出かけて、「交流給食」をおこないました。ペア学年とは、1年生と5年生、2年生と4年生、3年生と6年生です。
献立は、コッペパン、りんごジャム、みそきしめん、あっさりきゅうり、清見オレンジ、牛乳でした。
パンは、低・中・高学年で大きさがちがいます。子どもたちは見比べてみて、驚いていました。
いつもとちがう顔ぶれで食べる給食は一味ちがうようで、ドキドキわくわくした給食時間となりました。どのクラスの食缶も、からっぽでした!