卒業を祝う会
- 公開日
- 2017/03/13
- 更新日
- 2017/03/13
学校行事
平成28年度の卒業式が3月22日(水)に挙行されます。今週からは、卒業生の6年生と在校生代表の5年生とで、全体練習が始まりました。
それに先がけて、先週の9日(木)に1年生〜6年生のみんなで「卒業を祝う会」を講堂で行いました。1年生から5年生は、それぞれに歌や合奏で卒業生を祝っていきました。
また、卒業生である6年生は、お礼の気持ちを込めて合奏を行いました。
【プログラム順】
1.3年生 合唱「歌おう声高く」
合奏「パフ」
2.1年生 手話・歌「はじめの一歩」
3.4年生 合唱「いつだって!」
4.2年生 手話・歌「世界中の子どもたちが」
合奏「子ぐまの2月」
5.5年生 合唱「明日へつなぐもの」
6.6年生 合奏「ありがとう」
7.全学年 卒業を祝う歌「グッディ・グッバイ」