歯科検診を行いました
- 公開日
- 2017/04/12
- 更新日
- 2017/04/12
お知らせ
本日は、2年生4年生6年生が検診を行いました。食事の後、しっかり歯みがきをしてむし歯にならないようにしましょう。検診で治療を勧められたならば、なるべく早く歯医者さんに行きましょう。