学校日記メニュー

学校日記

歯科検診を行いました

公開日
2017/04/12
更新日
2017/04/12

お知らせ

本日は、2年生4年生6年生が検診を行いました。食事の後、しっかり歯みがきをしてむし歯にならないようにしましょう。検診で治療を勧められたならば、なるべく早く歯医者さんに行きましょう。