元気いっぱい、北粉っ子! 公開日 2017/04/13 更新日 2017/04/13 お知らせ 新学期から雨が、しとしとと降ることが続いていましたが、今日は久しぶりに青空が広がりました。休み時間には、子どもたちは、元気に運動場に出て遊んでいました。ドッジボールをしている子、一輪車を上手に乗っている子とみんなニコニコ、元気いっぱいな様子が見られました。 いいね(0)