自然をさがそう! ー4年-理科ー
- 公開日
- 2017/04/14
- 更新日
- 2017/04/14
お知らせ
4月13日(木)
4年生では、理科の時間にみんなで運動場に出て自然の草花や生き物をさがしました。ビオトープでメダカを観察したり、学習園で草花のようすを観察したりしました。また、ダンゴムシを見つけて「先生見て、ダンゴムシ。」と大喜びしている児童もいました。