学校日記メニュー

学校日記

給食参観

公開日
2017/04/28
更新日
2017/04/28

お知らせ

1年生で給食参観がありました。
献立は【ごはん、牛乳、豚肉のしょうが焼き、みそ汁、じゃこわかめ】でした。

今週から1年生だけで運搬、配膳、片づけをするようになりました。
5日目ということもあり、手際よく配膳できていました。
「いただきます」も大きい声で言えています。
毎日完食で、食缶を空っぽにして返してくれます。