給食参観 公開日 2017/04/28 更新日 2017/04/28 お知らせ 1年生で給食参観がありました。 献立は【ごはん、牛乳、豚肉のしょうが焼き、みそ汁、じゃこわかめ】でした。 今週から1年生だけで運搬、配膳、片づけをするようになりました。 5日目ということもあり、手際よく配膳できていました。 「いただきます」も大きい声で言えています。 毎日完食で、食缶を空っぽにして返してくれます。 いいね(0)