行事献立【こどもの日】
- 公開日
- 2017/05/02
- 更新日
- 2017/05/02
お知らせ
今日はこどもの日の行事献立で、【牛肉のちらしずし、すまし汁、ちまき、牛乳】でした。
1年生は初めて見るちまきに「これどうやって食べるん?」と興味津々、6年生は給食室に給食を取りに来るなり「ちまきおかわりしたい!」と言っていました。
みんなが元気に大きくなりますように…!