アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立住之江小学校
学校日記
6年生 卒業遠足
集合時間も迫ってきました。 各ブースも満員だったりするので、みんなで集まり、楽しい話しに花が咲いている光景が増えてきました。
画像1
【校長室より】
公開日
2021-03-16
更新日
2021-03-16
カテゴリへ戻る
トップへ戻る