大阪市立住之江小学校
7月9日 金曜日 おはようございます。今週の梅雨空が嘘のように晴れ、真夏の陽射しが照り付けている中、金曜日の朝は児童集会からスタートしました。 縦割り班活動ではこれまでもお伝えしていますとおり、上級生が下級生のお世話をしながら、それぞれの班で交流を深めています。 先日の土曜授業、みさきフェスティバルでかなり打ち解けた班が多く、今日のゲームではいつも以上にリーダーを中心に相談したり、楽しく盛り上がったりと、気持ちよく一週間を締め括る事ができそうです。