学校日記

6年生 修学旅行

今しがた新大阪駅に到着しました。 ここで添乗員さん、カメラマンさんとお別れです。 お世話になりました。ありがとうございます。 お迎えを予定されている保護者のみなさんへ 予定通りの時間です。宜しくお願いします。

【校長室より】
公開日
2021-11-06
更新日
2021-11-06