学校日記

5年家庭科その2

お茶の葉をパックに入れてきゅうすに湯を注ぎました。自分たちでいれたお茶を飲みました。おいしいという感想をもった人が多かったようです。

【できごと】
公開日
2022-05-10
更新日
2022-05-10