学校日記

4年栄養教室

本日は3・4年生で栄養教室を行いました。 「野さいの大切さを知ろう」をテーマに食と健康について学びました。成長盛りの子どもたち、しっかりと食べて体をバランスよく成長させてほしいと思います。

【お知らせ】
公開日
2019-09-10
更新日
2019-09-10